Kame Life

日常気になった事とか自分の好きなことを発信するブログっす

はじめまして。Kameです。

なんとなーく。ブログはじめてみました。

今更ですが笑。

 

 

 

写真をとるのが好きです。ただ自分が撮った写真を見せる場ってそんなないですし、twitterにバンバンあげていくのもどうなのかなと思ってたところ、ブログに載せてしまえばいいじゃんということに。そしてブログを始めることで、写真をもっと撮ろー!っていう気になるんではないのかなと思ったっていうのがこのブログを始めようと思ったキッカケです。

 

 

次に自分について、僕は現在大学生で、来春より社会人です。東京で働くのを夢見る、とある北国の人間です。趣味はたくさんあるので、それはおいおいブログで少しずつ自分の趣味を公開していこうかなと思います。

 

 

 

基本的にだらしない性格なので不定期になるとは思いますが、読者さんが出来るようなブログを目指していく予定です。

 

 

どうかよろしくお願いします。